喜怒哀楽爆発DOKI★DOKIクラブ

なんかあったら更新します。

(はじめて)オフ会をしてきました。③

(物理的に)仲良くなりかけていた矢先の出来事から一夜。前回の続き。

 

結局その日は2、3時間しか眠れませんでした。(つらい)

早めにチェックアクトを済ませて

2日目。

 

この日は特にこれといった予定はなく、ぶらぶらドライブをすることになりました。

 

もうこの時私は

 

か、帰りたい。

 

いや、ね。

楽しくなかったわけじゃないんですけどね?

人間って合う合わないはやっぱりあると思うんですよ。

 

とかいろいろ考えてたら

 

大雨が降ってきました。

 

「あー、お互いに山の中走って帰るし土砂崩れとか心配だから早めに帰らない??」

キターーーーーーーーーーーーーーー(すごい失礼)

 

いやでも正論だからいいんです。

 

この後ゲーセンによって帰りました。(しっかりプリクラとりました。)

 

はい。てなわけで感想タイムですが、

 

疲れました。単純に。

リアルな友達ってTHE類友って感じの子が多かったので、会話や行動の面であまり苦の感情がなかったのですが、

ネットはわからないですもんね…

いい子ではあったんですけど、私としてはもう少し気遣いが欲しかったな…というのが一番ですかね。

 

まぁネッ友ってそんなもんですよね!?

 

ってなわけで、私のオフ会の事件簿でした。

長い記事を読んでいただきありがとうございました。