喜怒哀楽爆発DOKI★DOKIクラブ

なんかあったら更新します。

【乙女】やっぱりイケメン女子が恋に落ちてる姿が麗しいよな!

こんにちは、クコ氏です。

 

最近私の中で再熱しているブームがあります。

 

少女漫画です。

きゃぁぁぁぁぁ♡

 

再熱ということで以前愛読していた作品は、王道の王子様と地味子のありえへんラブコメがほとんどでした。(夢があることはいいこと)

今回は最新で癖ど真ん中の作品を紹介します!

 

まず愛読しているのは、

「かわいすぎる男子がお家で待っています」です。

普段はクールなヒロイン。しかし、めちゃめちゃかわいい彼氏の前ではデレデレになってしまう…最高です。友達から延長線上で恋人になっちまうっていう設定も個人的にドツボで大好きな作品です。

なにより彼氏がかわいい。

作品を読んでいてヒロインに激しく同意する場面が何度もありました。

女の子よりかわいい彼氏がいたっていいじゃないか!!!!!!

癒し、癒しの作品です。愛。

 

もう一つは、

「うるわしの宵の月」です。

まぁ~これもたまらんです。

まず画力がえぐい。ずっと見てられる絵です。

それにより生み出された美形の登場人物たち。美しい…

ど真面目クールなヒロインに対して、チャラさとクールさが黄金比のヒーロー。

この絶妙なバランスの2人が恋の駆け引きをしているのが尊いですね。

ニヤニヤしながら最新刊まで読んでしまいました。

 

この2作品が最近のイチオシ少女漫画となっております。

 

久々に少女漫画読むと心臓バックバクでもちませんね…

令和になり、多種多様な作品が増えたように思います。

美少年系好きな私にとってはパラダイスです。

でもやっぱり年一で読まないと気が済まないのは、

桜蘭高校ホスト部だよね!!!!!

大好きです。

恋愛、ギャグ、シリアス、美少年…(拍手)

みなさんもご存じだと思うので多くは語りません。大好き。

 

ということで私の癖が若干垣間見えた少女漫画紹介でした。