喜怒哀楽爆発DOKI★DOKIクラブ

なんかあったら更新します。

(はじめて)オフ会をしてきました。①

こんにちは、クコ氏です。

この間ネットで仲良くさせていただいている方と「オフ会」をしてきましたので、今回はその時の感想を共有したいと思います。

 

最初にオフ会をした相手と私の簡単なプロフィールですが、

相手

  • 21歳 女の子(私の一個下の学年です。)
  • 僕っ子
  • 以前にもオフ会は経験済み

  • 22歳 女の子
  • 軽度のコミュ障
  • オフ会は初めて

という感じです。

 

そもそも私たちが仲良くなったのは、学生の時から謎に入っていたSNS上のイラストグループです。(これ結構周りの子もそれぞれのグループに入っていたみたいなんですが、あるあるなんでしょうか…)

相手の子(以下Aさん)とは同じ地域(田園広がるのどかな地)に住んでいることから仲は良いほうでした。

 

今回のオフ会の目玉は、「一泊二日ラブホ女子会♡」です。(Aさんの提案

初対面でラブホ女子会はキビィ(メンタル的に)のでは?と思いつつ「まぁでも電話とかメッセージではいい子そうだし大丈夫よね~」とかいろんな感情がごちゃごちゃになりながら、何から何まで初めましての体験に最終的にはウキウキしながら当日まで過ごしました。

 

初日。

午前7時出発。目的地まで2時間弱車を走らせました。集合は10時でしたが、緊張のあまり1時間早めの到着になりました。

 

Aさんもすでに到着しており、早めに合流することに。

緊張しすぎておなかが痛くなったり吐きそうになったりしたので、会う前にトイレに駆け込みました。(スッキリ)

その後、トイレの前まで迎えに来てくれて無事合流しました。

第一印象は「思ってたよりオシャレだし背でかいなー」です。(失礼)

というのも【僕っ子】のイメージがあまり良くなかったので…。(絡みずらそうetc)

 

そんな意外とオシャレだった僕っ子Aさん(失礼)と田舎のオアシス イオンモールへ行きました。やっぱり困ったらイオンですよね。何でもある。大好き。

お昼までウィンドウショッピングすることにしました。ぎこちない雑談をしながら店内を練り歩いていると

隣にいるはずのAさんがいません。

あれ?まって、いつから独り言かましてた?

混乱しつつ家族でにぎわう休日のイオンを駆け巡ります。

(でも迷子と思われるのも恥ずいのでたまに冷静になってスタイリッシュに歩いたりしました。)

 

やっと見つけたAさんは涼しげな顔で雑貨屋で物色してました。

ふーん。

あーなるほどねー。

 

Aさんと再び合流。

「私さー、友達といても結構フラフラしちゃうタイプでさー。いっつも手つないでもらってるんだよねー♪」

 

なるほど。

思うことはあったが、初めてのオフ会を台無しにしたくないのでこの感情はそっと胸にしまいました。

 

続く