喜怒哀楽爆発DOKI★DOKIクラブ

なんかあったら更新します。

(はじめて)オフ会をしてきました。②

前回の続きから…

 

ウィンドウショッピングの後はお昼ご飯を食べにラーメン屋へ行きました。

Aさんの車で行ったんですが、

怖かった。

厚底の靴を履いていたんですが、そのまま運転していました。(履き替えましょう。が、その度胸には拍手)そのせいか、急発進・急停止。

助手席で右足がつりそうでした。

 

事故もなく無事おいしいラーメンを食べられたときは歓喜でした。今年一番おいしいラーメン(ワンタンメン)でした。

そのあと、映えそうなパンケーキ屋さんに行き、激甘クリームたっぷりパンケーキを食べました。腹がはちきれそうでした。

 

そんなこんなで夕方になり、満腹の私たちはコンビニでおつまみとお酒を買いラブホへ向かいました。

私たちは今回【モーテル型】という車を停めた部屋に泊まるタイプのラブホでした。

小路の怪しいライトアップがされてあるホテルへ入っていくと、私たち以外にも当然数台車が停まっているわけで…

なんかこんな気持ちになりました。

 

入室してみるとぱっと見通常のホテルと変わんないかなーっと思ってましたが、

…ありました。

ラブホ特有の様々なグッズが。

それとよく探索するとお風呂広いなぁ~とかなんでここに洗面台?とかこのカタログは…であるとか。

これがラブホか。

 

お互いラブホ女子会は初めてだったので若干の気まずさはありましたが、1日の疲れを癒そうとしました…矢先。

  • 手洗いうがいをしない
  • 汗まみれでベッドへダイブ
  • 穴の開いた靴下
  • 頻繁に物を落とす
  • 脱ぎっぱなしの服
  • ドライヤー後の散乱した毛 etc…

あ゛あ゛あああああああぁぁぁあぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

限界突破しました。

 

私は軽度の潔癖症です。

軽度でも発狂しそうになったので本物の潔癖症の方だったらどうなっちゃうの!?

マジヤバいです。

初対面だし直接本人には言いませんでしたが、そこから内心ずっと???????でした。

もうそこから私だけ気にしてるこの状況がどうでもよくなって、最終的には「無」でした。

就寝前も爆音の音楽とテレビ、電気をつけていないと寝れないらしく、Aさんが寝付くまで起きていました。

 

続く…